fc2ブログ

言われてみれば

2009年08月03日
この状況を考えるとなかなか味わい深い演出になっていたんだなあと思った
投稿主さんもどうやら狙っていたみたい、超絶技の紹介と思って流し見していた

アンタレス砲の件だけども
わたしは初プレイの時に開幕と同時にぶっ放していたので
超絶力を底上げする装備をつけてやらないことには効かないことは知っていましたが
なんか不具合のような扱われ方をしているようで意外でした
あれはああいう形で、兵器の力の限界を皮肉ったような感じのものだとずっと思っていた
いちおう確認したけど、3.2から今に至るまで、仕組んだかのように同じ数値だったしね

※ああ、本来特効のところ、フツーの超絶攻撃として扱われていたってことか
 だいぶ的外れなことを言っていたみたいだな、ははは
 でもあれはちょっと効き過ぎだと思う


あとブラックベリー先生ちょうかっこいい
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示