FC2ブログ

ごっずづかれ

2011年04月24日
今日はなにかに突き動かされたように、遊戯王5D'sを見ていた
たしか135~154話ぐらいまで
なぜここから見始めたのか自分でもよく分からないし、少ない量ではなかったが
いつものように熱に押されて最後まで観てしまった


ゼアルもついでにチェックしてみたけど、
明確に主人公がうざいなあ、というのが正直な感想。WA5のディーンといい勝負してるわ
敷居を低くするためか、全体的に雰囲気も変わってるのもあるし。
これもやがて慣れるのかしらねえ。

あと、やるやる言ってたGGD放送は中止です。
相手がいるとやりやすいのだけどね、ちょっと気力もないので。
スポンサーサイト



PIP

2011年04月19日
前回がいつだったか忘れてしまったけど
それなりの間隔を空けて、PIPがまた開催されるそうな
基本的には参加する方向で考えている

それに先駆けて、ということもないが
過去3回ぐらいの開催時の思い出をふりかえる配信をやろうと思う
明日ぐらいかな

最近のゲーム

2011年04月18日
ふむ

・MHP3 MHP2Gに浮気しつつ小康状態。
金レイアにランスで挑んで返り討ちにされたのが先週だったか。
かくいう2GはそろそろHR2に上げようかというところ。
ドドブランゴは劣化版を相手したことがあるけども、
だいぶギリギリだった気がするからどうだろうか。
PCがもちそうなら配信しつつログを取ろうと思う。

・マックスウェル 週一の集まりでのみのプレイとなっております

・GGD 同上。積極的に公式に待機するとか、呼びかける熱はいまはない。

・P2P罪 ちまちまと。悪魔コンタクトが楽しみと面倒の間でゆらゆら。
SJの時は面倒が勝って積んでしまったもんで、どうなるかしら。

・コスモサーガのあれ 素直に心が折れるバランスに感じた。
早々に補助武器取った方がいいのはわかるけども、
そこまでポイントためられるまでがまずたいへんだわ。
Super Depthでははじめから連射が効いたし、
敵の攻撃も、もう少しランダム要素があったから、なんとかなっていたのかもしれん。

・EPSR 製作は粛々と進行しているらしいので、とりあえずよし。
 | HOME |